アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勤めている会社の社長がボンクラで困ってます。人手不足なのに長年勤めている社員を辞めさせる。それも何人も。自分の片腕も気に入らないと辞めさせる。会社は回らない。自分が人の3倍も4倍もやれるからと現場に入ってくるも何も出来ない。指摘すればプライドが高いのか逆ギレ。こんな会社に未来はあると思いますか?辞めた方のがいいのかと日々悩んでます。私も45で妻子持ちです。

A 回答 (2件)

会社はトップで決まります。

先は短いでしょう。ご家族の為にもいい転職先を見つけて下さいね。
    • good
    • 1

クビってことですか?



自分は、働く上で目的があるなら

どんな会社だろうが、目的を達成する

まで働き続けます。

少なくとも、誰も付いていかないのは

確かです。

辞める 続けるは、あなた次第ですが

続ける事に意味があり

辞める事にも意味があるものに

してみせる。と言う思いがあれば

どちらでも正解でしょう。

自分の気持ちに正直になってみては

どうですか?(・Д・)

頭で悩むより行動するべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。クビではなくて自主退職ですね。

お礼日時:2018/01/13 04:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!