プロが教えるわが家の防犯対策術!

疲れているときって、LINEの返信冷たくなりますか?


彼氏と少しというか大きめの言い合い、話し合いみたいになりました、要は喧嘩ですね笑

彼も仕事とかで疲れていて、そのあとごめんねといってきましたが、LINEの返信がそこまで遅くはないのですが、たぶんケータイ見てるのだろうけど返信をくれなかったです。

彼自身にも、最近疲れてて電話はできないと言われ
遠距離なって喧嘩したときも、電話はしたいけど
俺も寝ないと死ぬ、そこは理解してくれ

と言われてしまいました笑
まあ彼がここまでいうのは珍しいです笑

わたしも疲れてて、そこで喧嘩ぽくなったときや、普通に彼氏のことが好きでもLINEがどうでもいいとなる時があります。

LINEの返信が遅れたり淡白だなと思っても
だいたいはその人のことが嫌いとか冷めたというより、自身の体調が影響することが多いと思いませんか?

A 回答 (4件)

なります

    • good
    • 0

私も彼が多忙すぎる人で、


休みの日にずっと未読で、
ずっと寝てた!と返信が
きましたよ。
冷めてるのではなく、
本当に寝てるんだと思います。
責めるようなLINEは、
別れの原因にもなるので
彼の身体をいたわって
あげてくださいね。
    • good
    • 2

なりますよ。



やっぱり、相手が大切であるほど、
チャットや話の内容には気を使うので、
その分エネルギーが必要です。

疲れている時っていうのは、
そのエネルギーもないので、
雑になったり、返信を見送ったりすることも、
ありますよね。

逆に、疲れている時に、
内容や対応が変わるのであれば、
普段はそれだけ考えてくれているってことです。
    • good
    • 1

仕事が忙しくなったり、疲れたりすると機嫌悪くなる人いるけど、大概わがまま。


仕事忙しかろうが疲れていようが好きな人に八つ当たり(不機嫌など)とかありえない。
寧ろ疲れとか忘れる。本当の「好き」ではないと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A