アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートの前日に彼とケンカをしてしまいました。
デート二日前は、久しぶりのデートなので楽しみだね、とお互い話していたのに・・・。
今日になって、ささいな事でメールでケンカ、その後電話しても話している途中で彼に一方的に電話を切られてしまいました。
それからは時間を置いた方がいいと思い、メールも電話もしていませんし、彼からも連絡がありません。

明日はお昼頃に彼の家で待ち合わせ予定でした。
でも今回、彼と付き合って初めてのケンカなので、待ち合わせの時間に彼の家に行くべきなのか迷っています・・・。
私はどうしたら良いでしょうか・・・どうかアドバイスをお願い致します。

A 回答 (6件)

予定通りデートできれば、すぐに仲直りできる。


デートしなければ、仲直りするのが遅くなる。
と思います。
重大な事でなくささいな事なら、デートすればいいんじやないでしょうか。メールで「明日〇〇時に行くよ」と出せば。
彼も仲直りのきっかけを待っていますよ。
    • good
    • 2

デートの一日前の夜に「明日は遅れないように今から寝ます」なんてメールしておけば明日のデートの時間までアクションを起すか彼が悩むことになります。



それですっぼかされるようならちょっとツラいかな??
    • good
    • 2

メールして謝ってデートしたら。

    • good
    • 1

デートに行かなければ仲直りするチャンスも逃してしまうかもしれませんよ。


喧嘩はしたけれどデートしたかったから来た。それだけでいいのではないでしょうか。

いかなければ彼は仲直りのきっかけを失い喧嘩が長引いたり悪い方向に向かったりしてしまう可能性があると思いますよ。会いに行って「ごめんね」と一言いうだけでも違うと思いますよ。
    • good
    • 2

私もまだ付き合ってもない彼と最近喧嘩になりました。


でも、次回会う約束は撤回されませんでした。
お互い、喧嘩するのは嫌いじゃないけど「理解が足りなかった」だけだと思います。
きっとあなたも会いたいのでしょうから、その気持を朝メールなり電話なりすればよいかと思います。
「昨日は喧嘩みたいになってしまったけど私の理解が足りなかったよね。今日会えるのを楽しみにしてるよ」位でいいと思います。

この場合、大切なのは、喧嘩をぶり返さない事、
男性は終わった事をぶり返されるのが嫌いみたいです。
どんな内容だったのかはわかりませんが、会ったらすぐに仲良くなれるとおもいますよ^^
頑張ってくださいね。
    • good
    • 2

こんにちは



まず明日にでも電話してみてはいかがでしょうか?

ごめんね、今日○時頃行くね!楽しみ!

とか送って返事がなければ、少し考えてみては?

今から行こうかどうか考えても仕方ないと思います。

約束だから、彼から返信がなければ少し冷却期間を置いて
お話ししたほうがいいのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番最初にアドバイスを下さり、ありがとうございます。
すごく悩んでいたのですが、悩んでも仕方ないとの言葉に少し救われました。
結局、勇気がなくアドバイス通りにはできませんでしたが、デートに行って仲直りできました。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/11/14 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A