プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝鮮半島人と琉球人「基地外」を押さえ込まないと中国とロシアの固有領土の問題に着す出来ない、琉球で封じ込め成功今度は朝鮮半島問題。
日本人は無視で良いのでは?

A 回答 (4件)

沖縄県民ではなく、本土からきた一部の反基地活動家

    • good
    • 0

東アジアの癌は、朝鮮韓国人とえげつない支那人が原因‼️

「朝鮮半島人と琉球人「基地外」を押さえ込ま」の回答画像3
    • good
    • 0

ちょっと待て、琉球人は悪く無いよ



他府県から沖縄に住所地を移して住んでるヤツが悪いんです。
    • good
    • 1

日本語を勉強しましょう。


内容はともかく、バカっぽいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!