アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の先生がわざわざ触れなくてもいいような場面で私にだけ背中に優しくポンってしてきます。
前も私と友達で帰ろうとしたら、他の授業はいつもはさっと帰る先生が私の授業の時は毎回残ってて、同時に出口にでようとした時に、変な余韻を残しながら無言で先生は帰っていきました。
また、不自然な場面で私の名前だけを呼び誕生日を聞いてきたりしていました。聞いてきた時は、私の誕生日の1ヵ月以上前の日です。
しかも、授業が先生の都合で通常の時間割から誕生日前日の日に変更になりました。本当はその日はその先生授業はありません。
私は性格的に考えすぎる所があるのですが、
よく先生の授業があった時に私に対しての対応が違和感があったので、私は一人で家まで帰ってる時に先生のことをなぜか考えている自分がいました。
そしたら、ようやく気づいたのは先生は私に好意を持っているんだなっていうことと、それを不器用ながら私に伝えようとしている事に気づきました。
以前、私が先生に音楽の趣味の話を簡単にした時にたまたま偶然好きな歌手(外国の)を言ったら先生もその歌手が大好きらしく、互いにびっくりしたんです。
なぜか、一緒に居ると落ち着くしなんでも話せる感じの方でいっぱい話してみたいです。だけど、英語が話せないのでフリーの時間は関わらなくなりました。
私と先生はだいぶ年が離れているし、彼は外国人です。
私は英語があまり話せないです。
相手はどうしたいのでしょうか…?相手は勘違いしてるような感じがします。

A 回答 (14件中1~10件)

貴方、先生好きなんですね。


どうしたいのかは、貴方次第なんじゃないの?素振りを見せれば、仲良くなれるし
キモいなら無視すればいい
    • good
    • 0

貴方は、先生病です。



素直なので気持ちで接してください。

それだけよ。

先生どうこうより貴方はどうしたいの?

って話よ。

考え過ぎよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲良くしたいのに恥ずかしくて出来ないです。どうしたらいいですか?

お礼日時:2018/01/15 17:51

恥ずかしいのはみんな同じなのよ。



いつもの自分を出せばいいだけよ。

それが出来ないと相手も嫌がるわよ。

いつも友達と話す感覚でいいわよ。

恥ずかしいー!

ってなるのはわかるけど
会話を少しずつ増やしていけば慣れるわよ。

結局は慣れるしかないわけよ。

話さなければなにも始まらないわよね?

だからいつもの貴方を出せばいいわよ。

分かりましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
先生も恥ずかしそうにして無言なんです。挨拶とか相手からしてこないですし…

お礼日時:2018/01/16 14:04

挨拶してこないなら


それこそ貴方の挨拶から始めたらどう?

この一言から先生と仲良くなるきっかけになるじゃない?


こんなの恥ずかしくないわよね?

別に貴方のパンツを先生の目の前で見せながら、

先生! おはようございます!

先生! こんにちわ!

って言うわけじゃないから。

この方がよっっっっっぽど超恥ずかしいわよね?

じゃあ、出来るわよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人には先生から全部挨拶してるのに私には無言なんです…。私が教室入って2人きりになった時とか…。

お礼日時:2018/01/16 23:19

あ〜



じゃあ、先生は完璧に貴方に好意があるし、好きな人だからこそ貴方に余計に意識してしかも緊張もあってなかなか貴方には堂々と接する事が出来ないシャイな人だと思うわよ。

で貴方の体にタッチするのも
先生の不器用さが邪魔して体で貴方への好意をアピールしてるわね。

こういう人はすごく純粋な人だから、こういう人こそ愛する人を大事にするタイプだと思うわよ。

で人間性格はなかなか変えられないのでこればかりは
貴方からアプローチして先生の気持ちに上手く入り込むしかないわね。

それをやらない限りはきっと貴方達は今のままで何も進展しないわよ。

で気が付いたら卒業式何もまできちゃって、

あ?

このままいったら先生とはもう会えなくなるし、会うきっかけもなくなっちゃう。
どうしようー!
って焦るはめになりかねないわ。

ほんとに別れが来た時に初めて相手への好意が分かって何も出来なかったことに後悔することもよくあるのよね、

みんなこれで失敗するわけよ。

今素直に貴方は先生の事が気になって大好きですか?

答えは出てるわよね?

じゃあ、明日からでも徐々に貴方から近づいて仲よくなっていったらどう?

後で泣くのは貴方かもよ。

人生人を真剣に愛するってそんなにないものよ。

物は無くなったらまた買えばいいけど、

好きな人を失ったらお金では買えないわけよ。

だからみんな恋愛に悩むのよね。

でも貴方は好意を持たれてるから貴方次第で上手くいく恋愛なのよ。

ここがラッキーなのよね。

じゃあ、明日からでも実行してみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめてこんなに落ち着いて、私の良い部分を分かってくれる人はおらず、
何よりすごく似てるところがたくさんあって驚いてるんです。性格や雰囲気が…。
でも………
彼は結婚してるし、深入りしたらいけない気がして止めてるのですが
後悔が一番怖いです。

お礼日時:2018/01/17 10:44

結婚?



じゃあ、やめましょう。

彼が離婚してまで貴方と付き合う気が限り遊ばれてポイ捨てされるだけよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…!
相手はなにがしたいのか…。
先生と生徒として仲良くしたいので、
とりあえず、挨拶はしていきたいのでいきなり挨拶し出したらおかしいですか?

お礼日時:2018/01/17 18:44

しなくてもいいです。


仲良くなると好きになるから。
家庭あル人なんか何のプラスにもならないわよ。、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか…。
相手は何がしたいんですかね…。
話を聞くだけとかもやめておいた方がいいですよね…。

お礼日時:2018/01/17 19:30

やめた方がいいわよ。



結婚してる相手なんか用なしよ。

仲良くしてどうするの?

卒業したら不倫するわけ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やめときます!
私は軽く見られているということなのですかね…?

お礼日時:2018/01/17 21:45

軽いも何も、相手は奥さんがいるからその奥さんと別れる気がなければ誰に対しても軽く見てるわよ。



ほんとにあなたに気持ちがあるなら、奥さんと離婚する意思もあるし、

離婚するから将来は
君と付き合って結婚までしたい!

っていう発言があるはずよ。

で貴方にそんな嬉しい言葉がなければただの気まぐれに貴方の体にタッチしたりして
ストレス発散でもしてるわよ。

いずれにしても、貴方が好きになってもいつか泣くはめになるわよ。

何故なら、相手は奥さんがいるから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恐ろしいです…。
日々不満があるんですかね…?

お礼日時:2018/01/18 15:22

不満、ありまくりよ。



奥さんのオナラが臭いとか、
ウンコが大きかったとか
パンツにもウンコが付いてたり、シッコのシミもあったりと、やってらんないけど、
そんなことも我慢しながら生活のために学校で授業をするわけよ。

毎回離婚してたらキリがないでしょ?

だから結婚は我慢なのよね。

で貴方を見かけるとウンコではなくて、花に見えるから軽く貴方の体を触りたくなるのよね。

だから大目に見てあげてね。

家に帰れば、奥さんはいつも大きいウンコをしながらスマホをいじってたりして、
シッコしながらもスマホで友達に電話してるし、

結婚?

大変よね?


思わない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなのあるのですか…。
貴方さんはなぜそんな結婚が分かるのですか?
結婚ってなんなのですかね…?
先生にとっては…。
その先生は不満があるから
私に対して癒しを求めてるのですか?

お礼日時:2018/01/18 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!