アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁した方に質問です。
①どんな状況で別れたのか(喧嘩やどちらが振ったとか)
②どのくらいの期間で復縁したのか
③どうして復縁しようと思ったのか
④どちらが復縁を迫ったのか
⑤復縁するためにした事がある方は何をしたか

教えて下さい。

A 回答 (2件)

復縁とは、ちょっと違うような気もするけど。



1 包丁が飛んできた(けんかによるもの+病気)
2 復縁は、1年くらい?
3 自分自身の病気が悪化したため、アドバイスを求めた。
  のちに、私も病気も元妻と同じだった。
4 共依存状態だったので、同時?
5 特にない。

離婚状態から、再婚はしていない。
これは、病気の影響(双極性障害)。
夫婦で暴走状態になった場合、ストッパーがいないので、大変危険な状態になる。
私の方は、元妻に比べると症状が軽いが、今後の事は分からない。
元妻は、現在実家暮らしだが、頻繁に入退院を繰り返していて、様々なことから、私が対処不可能。
そのため、元妻両親が対応している。

離縁した際も、元妻両親とのつながりは、切れておらず、かなり頻繁に情報交換をしていた。
その関係と自らの仕事(労基署勤務=国家公務員)という事から、かなりの信頼度を得ており、元妻だけの事だけではなく、それ以外の事も話している。(元妻両親の姉や従妹などとも連絡先を取り交わしている)

まぁ、元妻が60歳になったら、再婚しようと言っているけど、冗談…のはず。
(年齢差は、15歳あるので、元妻が60歳なら、私は75歳だ。生きているかな~、両方とも)
    • good
    • 0

1彼が浮気したから


2半年くらい
3まだ好きだった
4私がLINEしたら返事が来てそれで
5なにも言わず待ってました
復縁したいんですか?貴方が女性なら我慢です、男性は時間がたたないと復縁はなかなか無理です
貴方が男性で復縁したいんなら早めに言わないと女性は次に行きます女は切り替え早いんで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!