プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は

慶應幼稚舎→偏差値51の私立中→偏差値49公立→Fラン大→中退→アルバイト→AV女優→生活保護(now)


という異色の経歴です。

歳をとるにつれますます経歴が下がってきております。

人生のピークは小学生の慶應幼稚舎。人生これからなのにそこから順調に凋落していく。慶應幼稚舎で落ちこぼれ内部推薦失敗。中学受験で私立に入るも高校への内部推薦失敗。そして内申点も悪く底辺公立へ。そこではなんとか学年真ん中キープするもFランへ。
Fラン入学後慶應の執念に耐えれず退学。就職先が見つからずとりまアルバイト。しかし安い給料のためAVに。歳をとりAVも無理になり今は生活保護。

もし慶應幼稚舎から慶應大学まで行けてたら、、、

仮に他私立中に行きそのまま進学しそこそこの大学に行けてたら、、、

仮にFラン大でも卒業してたら、、


どう思われますか?

A 回答 (4件)

いずれも、あなたなりに努力してもあなたにはできなかったことばかりなのですから、仮に…と空想しても意味がありません。


仮に…と想像する中に、当時のあなたが目標とするに値する価値がなかったのです。ところでなぜ、生活保護なのですか?年を取ってAVが無理なら、他の方法で働けくことはできないのですか?大きな目標がなくても、せめて、今自分にできることを一生懸命やることはできないのですか?こういうことを考えて、こう言う行動を取ってきたから、現在がある様に見受けられるのですが…。
    • good
    • 1

もう過去はどうにもならん。


今を生きて未来を変えていこうぜ!
    • good
    • 0

詰めの悪い、自分の過去を恨んだところで


今更っ  て思います。

ようするに、「意図と結果が今の貴女」なのだと思います。
    • good
    • 0

どう思っても仕方ないのでは?



Fランでも、辛抱よく行けば就職もできたと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!