プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーのバイト先の人と喧嘩みたいな感じなって気まずいです
。。 私も悪いかも知れませんけど。 今日私がゴミの当番でした。なのになぜか新人さんがゴミを片付けてたので新人の面倒を見てる正社員の男の人にこう聞きました。 新人がゴミしてるんですけど私は今日しなくていいんですか?ってそう確認のため聞いただけなのに帰る時に説教されましたなぜか。 もうすぐ大学生なるんだから自分で判断したらって言われました。そんなこと言われなくてもわかってるしまちがえた判断したらダメだから聞いたのにって言い返して帰る時無視して帰りました。 謝るべき?

A 回答 (1件)

謝るべき


バイトとは言え上司のかたに言い返すだけ言い返して無視して帰るなど社会人であればあり得ない行動です
そもそも確認の為聞く前に自分が当番であるなら一緒にやるくらいが普通です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています