プロが教えるわが家の防犯対策術!

年賀状お年玉当選番号のチェッカーサイトを教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    チェッカーサイトというのは、下2ケタの番号をパソコンで入力して、当たりかはずれかをブザーで知らせてくれるサイトのことです。

      補足日時:2018/01/14 17:01

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/14 19:43

自分で、探せるはずだから、これからは調べてね。


日本郵便のお年玉賞品のご案内のサイト

https://yu-bin.jp/letters/otoshidama/numbers.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェッカーサイトというのは、下2ケタの番号をパソコンで入力して、当たりかはずれかをブザーで知らせてくれるサイトのことです。

お礼日時:2018/01/14 17:04

1等下7ケタ 784640


2等下4ケタ  3260
3等下2ケタ 27 86
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェッカーサイトというのは、下2ケタの番号をパソコンで入力して、当たりかはずれかをブザーで知らせてくれるサイトのことです。

お礼日時:2018/01/14 17:04

■当せん番号および賞品


【1等(100万本に1本)】下6ケタ (各組共通)784640
賞品:リンベルスマートギフト(12万円相当/1万点以上の商品・旅行等から選択)または現金10万円

【2等(1万本に1本)】下4ケタ (各組共通)3260
賞品:ふるさと小包など

【3等(100本に2本)】下2ケタ (各組共通)27、86
賞品:お年玉切手シート
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チェッカーサイトというのは、下2ケタの番号をパソコンで入力して、当たりかはずれかをブザーで知らせてくれるサイトのことです。

お礼日時:2018/01/14 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!