アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの返事が遅れたいいわけとして、体調不良で…って変ですか?

A 回答 (3件)

全然変じゃない


ありですよ。
    • good
    • 2

変ではないです。

私自身がメールを待っている状態で
「体調が優れないのかな」と思っているので...

でも今回限りにしましょう。度々使っていると信用されなく
なります。

返事が遅れやすいのであれば「返事は遅いタイプだから」
返事が遅れそうな時は「返事が遅れるかもしれない」
前もって伝えておくと言い訳を作らないで済むし、相手も
安心して待ってくれると思いますね。
    • good
    • 1

言い訳言わないと困る相手なんて、必要ないよ!



ごめん!返事遅れた!
で、許してくれる友達を増やして下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A