アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天ぷらに付いてくる赤い辛いニンジンをすりおろしたようなものはなんですか?

A 回答 (4件)

あれは紅葉おろしといって、大根の真ん中に種を取った鷹の爪を入れておろし金で


おろしたもの。
    • good
    • 1

もみじおろし



参考まで。
http://oisiso.com/momiji_oroshi.html
    • good
    • 0

紅葉色しですね!大根おろししに一味とうがらしを入れたもの

    • good
    • 0

あれは、もみじおろしというものです。

大根おろしに、トウガラシが入った物です、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!