アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

具の少ないラーメンが嫌いです。
二郎系はいいですが、チャーシュー1枚とかショボい内容のラーメンは嫌いです、だから自分でピーマン・ネギ・ニンニク固まり4個・椎茸・キャベツ・ニンジン・豚バラ肉・玉ねぎをたっぷり入れて食べます。
外食して具の少ない・内容の無い料理って腹立ちませんか?

A 回答 (9件)

私は体にいいなら3食ラーメンでもいいというほどラーメンが好きなものです(お店のラーメン限定です)


私は美味しいスープと麺を楽しみたいので、麺をおいしく食べるための薬味以外はそんなに重要ではありません。
ですので、次郎系とかはほとんど行きません。
チャーシューとか1枚で十分。
もう一つ、ニンニクを入れれば塩でも醤油でも味噌でも豚骨でもおいしくなります。
だから絶対入れません。入れないといけないようなものこそ内容の無いラーメンです。

家で食べるインスタントラーメンはその限りではなく、質問者様のように具をたっぷり入れます。
    • good
    • 0

ラーメンとはこういうものだとイメージされているものから


違う料理がでてきたら腹が立つと思います。
自分の中のラーメンは醤油味の細麺縮れ麵、海苔、なると、メンマが
ラーメンです。
だからといって、具沢山のラーメンに不満はありません。
    • good
    • 0

自分で作ればこの問題は死ぬまで永遠に解決し続けます


腹が立ちたくなかったら行かないことですね
それが絶対的解決方法です
行く方が悪い
行かなければ絶対に腹は立ちません
こんな書き込みをすることもなくなる
    • good
    • 0

普通、食べに行く時調べませんか?


どんな物が出されるのか調べてから、ラーメン食べに行きましょう。ラーメン屋さんに文句をつける問題ではありません‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

其ってをひらがなでかけ
拘りもな
俺は調べないんだよ、
長崎チャンポンは具が多くて問題ないでしょう

お礼日時:2022/12/06 12:37

其れって、麺やスープのお店のラーメンに対する拘りだったりする訳じゃ無いですか??


自分に合うそういう具たっぷりのお店を選んだらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンって頼んで始めてその内容がわかるわけで、最初からわかっていたら頼まないね。

お礼日時:2022/12/06 12:08

>外食して具の少ない・内容の無い料理って腹立ちませんか?


納得して注文しているので腹は立ちません。
そんな事を言っていたらちょっとお高い日本そばなんて食べられませんね。
ただ、メニューとあまりに違う内容なら怒るかもしれません。
    • good
    • 0

田舎の定食屋の中華そばとかでネギとシャーシュー1枚、なると程度というのがありますが、400円くらいでお値打ちなら良いと思います。


700円以上でそんなんだと選択肢から外れます。
    • good
    • 1

>腹立ちませんか?


たちません。

ラーメン
 麺、スープ、ネギ、メンマ、ナルト で十分です。
醤油ラーメン、中華そばは元々、そういう物ですから。

具の多いラーメン。
ラーメンと別皿で具で良いんじゃない?と思ってます。

ラーメンって主役が麺とスープなのに、
いつから具が主役になったの?という感じがしてしまいます。

蕎麦は、かけ、ざる、から始まり、それに天ぷらなどが付いた
天ぷら蕎麦などになります。
かけ、ざるには腹が立ちません。そういう物ですから。
ラーメンも同じ。
    • good
    • 0

おいしそう!具沢山いいですね


つい手間を惜しんでしまいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!