プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

八戸から仙台までの新幹線の値段教えてください!中学生料金でお願いします!

A 回答 (3件)

下記の運賃と特急料金を足した額です。



◆運賃(片道)
おとな:5,080円
学割:4,060円(2割引)
◆特急料金(はやぶさ号・全車指定席)
通常期:4,200円
繁忙期:4,400円
閑散期:4,000円
https://www.jreast.co.jp/kippu/1202.html
※なお、臨時列車のはやて号は、上記特急料金の210円安になります。
    • good
    • 0

中学校で学割証を発行してもらって、それをみどりの窓口に持っていけば、運賃は2割引きになります(特急券は安くならない)

    • good
    • 0

9280円



中学生は大人料金です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
学割使えばもっと安くなる感じでしょうか??

お礼日時:2018/01/15 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!