アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サスペンスもので最後にいがいな人が犯人たった本を教えて下さい必ず題名、原作、出版社を教えて下さいよろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

【最初に探偵が死んだ 】


実業之日本社文庫

ですかね

あと、『サスペンス』でいうなら【世界からネコが消えたら】が(ある意味で)サスペンスでした。
    • good
    • 0

超有名で言えば、アガサ・クリスティのオリエント急行殺人事件ですね。

何度も映像化されていますね。
    • good
    • 2

辻真先の、スーパー&ポテトシリーズ、仮題・中学殺人事件 、盗作・高校殺人事件 、改訂・受験殺人事件。

ソノラマ文庫、他
今までの探偵モノにないパターン狙い
    • good
    • 1

小説を応募したら


別の人の名前で発表されていた
なぜ?

ある建物の中で殺人があった
主人公には犯人はわかったのだが
その犯人を建物の中にいた連中は
一緒に食事もしたし話もしていたはずなのに
そんな人は知らないという

オネエは独り言でも女性の言葉使いをするのか
犯人オネエの告白小説だが
誰がオネエなのか

面白そうだったら探してね
    • good
    • 1

湊かなえさんのリバースは良かったです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!