10秒目をつむったら…

嫌いな
嫌いなキャラクターありますか?

質問者からの補足コメント

  • 私はこのクマキャラクターが嫌いです。

    「嫌いな 嫌いなキャラクターありますか?」の補足画像1
      補足日時:2018/01/16 14:04

A 回答 (3件)

キャラクターというか、アンガールズ田中


ノンスタイル 井上
鈴木奈々
嫌い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかります。同感です!

お礼日時:2018/01/16 14:21

あの、大食い女子タレント。


大食いを見ていると、食べ物を捨てているに等しい。
食レポでも、ちょっと食べて「おいしい」が信じられない。
TVで見たらすぐにチャネルを変えてしまいます…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。朝から再放送やってた時、テレビ消しました!

お礼日時:2018/01/16 14:01

きもかわいい。

とか言われる
キャラクターは嫌いです笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!