プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒプノマルチボイスをYouTubeでみたい



催眠のヒプノマルチボイスのフルバージョンを探していますが、見つかりません。どなたか、知っている方いませんか。

フルで見てから、購入するか決めたいです。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

私は、エロい意味で買った訳では、無く後輩から、寝れないから、何か無いかなぁ?と頼んだら、これを勧められただけで、半信半疑でやっただけだよ。

1200円しなかったと思いますよ。
    • good
    • 0

この作品の言葉の通りに従っていたら、三回目(チュパ音なし→あり→あり)で見事ドライに到達することができました。



ドライが成功したときはとにかく頭の中がぐるぐる回っているような感覚がしばらく続くといった感じですね。初めての感覚だったので、怖いような、それでいて気持ちいいような感じで思わず仰け反りそうな感じでした。
とりあえずコツと言えることは、否定するのではなく頭を空っぽにして従い、作中での暗闇に浮かぶ感覚っていうのが実際に体感できてきたら、催眠導入がはじまってきたと思った方がよろしいでしょうか。

何はともあれ、入門としても非常にオススメです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私もそのような感覚になってみたいです…。

ただ、いきなり買っちゃうのはどうしても度胸が足らなくて…(-_-;)

お礼日時:2018/01/17 02:46

ヒプノマルチボイスで検索してみて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索ならしてみたのですが、私の力では、無料で見れるフルversionを見つけることができませんでした。

お礼日時:2018/01/17 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!