プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年で入ってきた男子が、あなたに好かれようと頑張ってたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

好かれようとする行動と貴方な見た目に拠る。

    • good
    • 0

きもかったらさらにきもいと思う。

    • good
    • 0

『いや。

俺、その趣味ないから』と断ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!