dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は2人の男の子付きのバツイチ男性と結婚しました。もうすぐ10年目になるところです。主人は去年、浮気したんですが、頑固、謝らない、やり直そう。もなく、信用してないなら、別れるしかない。離婚も考えている。と言われました。男性の皆様、バツイチの方、簡単に離婚の決断できますか?3月に子供の卒業式があります。主人に参加するよね?と聞くと、今のところは。
とまだ怒っています。会社から帰るときのメールは一応、休み以外はきています。主人がよくわかりません。男の心理教えてください

A 回答 (6件)

バツイチ男性と恋をして連れ子の男の子お二人を10年育てて今は我が子なのですね。


素晴らしい女性、母親でいらっしゃる。
ご主人の浮気も含めとてもドラマチックです<(_ _)>
ご主人はあなたがいなければ前妻から子供2人の養育を任された不器用な人生。
本当なら浮気どころではなかったはず。
あなたのおかげで心に余裕ができ火遊びをしてバレてしまった。
浮気をして自分が悪いのに謝れない、すねてる、笑って許してくれみたいな妙な可愛げを感じるのですが変ですか。
離婚なんて二度と嫌、別れたくない、ごめん、おそらくそれが本心。
罪滅ぼしにしっかり働いて家庭をより豊かにして貰ってください。
2人のお子さんはお母さんの味方です。
投稿を読んだ女性のほとんどがあなたを応援していると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。前の奥さんから捨てられたと聞いてます。私も悪いのも認めてます。反省して誠意をみせるつもりです。
でも、旦那の冷めた態度に怯えてしまいます。普通にふるまえるように頑張ってみます

お礼日時:2018/01/18 07:21

血の繋がっていない子供を相談者様は10年も育てているのですね!


恐らく内心は感謝で一杯ですよ。
なかなか出来る事ではありません。
私は自分の子が出来てから駄目でした。
相談者様は立派です。
ただ言ってるだけだと思い今迄と同じでいいと思います。
でも謝罪だけはして頂きたいですね。
その事に触れなければ大丈夫だと思いますので頑張って下さい。
いつか良かったと思える日が来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はとても私には冷たいです。毎日、私も仕事しながら、学校役員もやり、家事もこなしています。何一つ、手伝いもありがとうの言葉もなくなりました。今は家政婦でもいいと諦めて、子どもたちといずれ三人で生活できるお金を貯めたいと思っています。
暖かいお言葉に、涙がとまりません。
ありがとうございました

お礼日時:2018/01/17 23:13

大正解!!!


頑張れ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!悔しいですが、謙虚なふりして頑張ります

お礼日時:2018/01/17 21:29

バツイチではありませんが、知り合いにバツサンの男がおります。


彼は浮気の度に妻を変えています。
今いる女性より新しい女と一緒に居たいという欲が優先するようです。
貴女のご主人の言い分ときたら、勝手にも程があると言いたいですね。
夫婦生活において10年は永い年数とはいえません。
冷たい言い方で、貴女を傷つけるかもしれませんが、その男の心理は貴女はどうでもいいんです。
居れば居たで重宝に使い、居なきゃ居ないで浮気相手と上手くやろうとする信頼とか誠意などと言った言葉には縁のない人ですね。
夫婦の絆より、性欲が優先してしまうのです。
それを踏まえてご主人を操縦しなくてはなりません。
本来、浮気がバレて開き直る相手などとは決別した方が良いと言うのが道理なのですが貴女にその気がないなら旦那が離婚を切り出すまで待って、正当な手続きを踏まえて慰謝料請求の駄目意地を与えるか、今のうちに預貯金を確保しておくことです。
旦那の台詞からして貴女が別れると言い出すの待っているような気が気がします。
言わなければ、言わないで公然と浮気を続けるでしょうね。
旦那が言った言葉「信用しないなら」とは何を信用しろと言うのでしょうかね。
貴女がこの人に縋り付かなければならない事情がない限り、貴女に平穏な日々が来るのは難しいと言わざるを得ません。
悲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!子供たちの為に、お金がどうしても必要なんです。なので、お金の事だけ考えて出来るだけ、根こそぎ取り尽くそうと行動を始めています。今は悔しいですが、耐えて相手に従うふりをしようと思います。私が言わない限り離婚の言葉が出ないならもう少し頑張ってみます!ありがとうございました

お礼日時:2018/01/17 20:01

昔の癖はなかなか治りません。

    • good
    • 0

何故浮気した旦那が怒っているの?



もう夫婦関係に信用や信頼が無いなら離婚すべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がやたらと疑っとるから。浮気した女のラインアドレス削除した事を許せないと笑。話になりません。
信用はしてないんですが、お金をとにかく根こそぎ、溜め込んで見捨てたいので、すぐに離婚と言われないか、ヒヤヒヤしていました。
ありがとうございました

お礼日時:2018/01/17 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!