プロが教えるわが家の防犯対策術!

(3)の問題が何を言おうとしてるのかまったくわかりません。
教えてください。

「(3)の問題が何を言おうとしてるのかまっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • (3)の溶媒が水の溶液をなんといいますかっていうもんだいです。
    違う場所のこと教えてもらってもうれしくないです

      補足日時:2018/01/17 21:06

A 回答 (5件)

水溶液です。

    • good
    • 1

「水溶液」ってのが答えだよね。


おいらは、(4)の意味が分からなかったから、、、
変な回答しちゃった。 ごめんね。
    • good
    • 1

水溶液では?



溶媒(何に溶かすか)が水なので。
    • good
    • 1

(2)は透明ですか...



の間違いかなぁ?
    • good
    • 0

砂糖水が濁ってるか否か

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!