プロが教えるわが家の防犯対策術!

おもしろいアニメを探しています。
おすすめのアニメを教えてください。

A 回答 (5件)

ハイキュー!!はどうでしょう?バレーボールの魅力と青春が詰まっています!


他の方とかぶってしまうのですが、暁のヨナも、オススメです!
主人公の真っ直ぐな姿に心打たれます!また、夏目友人帳もオススメです!
あやかしと人との、美しくも儚く切ない交流が描かれています。
長文失礼しました。
    • good
    • 0

氷菓

    • good
    • 0

恋愛は


・赤髪の白雪姫
・暁のヨナ
・神様はじめました
・恋と嘘
などなどがオススメで、
アクション系は
・進撃の巨人
がオススメです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    • good
    • 1

どういったものがお好みかわかりませんが


二クール物なら
DARKER THAN BLACK
BLACK LAGOON
プラネテス
STEINS:GATE
NHKにようこそ!
逆境無頼カイジ
などが面白いです
    • good
    • 0

(凪のあすから)は、どうでしょうか?知っていたら すみません…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!