アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがスペインに聞くならマラガか、カディスどちら?

A 回答 (4件)

バルセロナに一週間だけ、滞在したことがあります。

とても良い国なので、再訪のため、スペイン語を勉強中です。

私は、絵も踊りもしますので、どちらも行ってみたいです。正直なところ、カディスという地名も、フラメンコの本場だということも知りませんでした。情報、感謝します。どちらか、ということなら、マラガでしょう。ピカソ美術館を見つけては、出かけています。

スペインは、西欧にしては、少し荒々しくて、キリスト教とイスラム教が混じったところが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カディスはカンテフラメンコの本場で男性(過去はロマ)が、愛やこの世の不条理を歌い通りは少ないです。ポルトガルのファドが良いですね。漁に出た恋人等を心配する愛の歌
又バルセロナではグエル広場カサミラ、ミロ美術館、ピカソ美術館良いところだけど今スペイン荒れていますね。

お礼日時:2018/01/19 01:56

行くのならVIGOの知り合いが経営の工場を訪ねて行って1泊させて貰って、


食事を奢って貰いながら今が旬の場所を聞いてから行動します。
「あなたがスペインに聞くならマラガか、カデ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かマグロの養殖加工会社?日本にも輸出しているのかな-?

お礼日時:2018/01/18 20:39

連投失礼します。

その方面にあまり興味がなく、建築物中心に見物したものですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならばパヨロルデマヨルカかな?

お礼日時:2018/01/17 23:36

行くなら、ですか?どっちも行きましたが、あまり強い印象はないですね。

南部の他を回るついでという記憶しかないです。グラナダ、セヴィーリャ、コルドバなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マラガはフラメンコとパブロピカソ、カディスは、カンテフラメンコの本場なんだけど!

お礼日時:2018/01/17 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!