アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おもしろいアニメを探しています!

私は暗殺教室やヒロアカが好きです。特に暗殺教室はハマりました!

何かオススメのアニメはありますか?教えてください!

A 回答 (6件)

ワンパンマン



TIGER&BUNNY
https://www.youtube.com/watch?v=TNsywu4fhXs
サムライフラメンコ
https://www.youtube.com/watch?v=k-l8iIH6ypw
ZETMAN [ゼットマン]
https://www.youtube.com/watch?v=IFv3WuRV5TI
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~
https://www.youtube.com/watch?v=VtSww_36Fn0
夜ノヤッターマン
https://www.youtube.com/watch?v=SVSmyjqX9eo
セイクリッドセブン
https://www.youtube.com/watch?v=v4zBuBigqyY
    • good
    • 1
    • good
    • 3

ハイキュー!!


はハマります!バレーボールの魅力と青春が詰まっています!
    • good
    • 1

斉木楠男の災難



ジャンプ好きじゃない?
    • good
    • 2

からださがし



ちなみに、マンガ
    • good
    • 1

ブラック・ラグーン



YouTubeで見れますので大至急見てください
ハマります
絶対に断固として岩の如き決意を持って大至急見てください

神は休暇とってベガスに行ってるよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!