アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方、回答お願いします。
30歳の男性です。今年31歳になります。
このような僕をどう思いますか?

①実家暮らし(生まれてから今まで)
②甘やかされて育った
③厳しい人が苦手
④転職回数が多い
⑤現在無職
⑥喧嘩(殴り合い)が強い

A 回答 (11件中1~10件)

うわ、最悪



転職ばかりして今無職
喧嘩が強いと強気

最悪だわ
    • good
    • 0

遊びで付き合うならいいですが、結婚したくありませんね。

    • good
    • 0

少し危険な人かな、と思いました。


厳しいこと言いますが、これが現実です。↓
このままだとずっーと独身!!!!

女性はこんな方に近づかないと。
    • good
    • 0

距離置きたいです。

    • good
    • 0

親を捨てるしかない。


親もそれを期待している。
明日、アパートを探して借りること。
金が無いなら、親からでも誰からでも借りること。
住んでから、仕事を探すこと。
仕事を探してからはダメ。
    • good
    • 0

出来ることなら関わりたくないなと思います

    • good
    • 0

他人だから、ふーん、そういう人なんだ、と思います。

    • good
    • 0

はじめまして



あなた様は そんなご自分をお好きですか? それとも変わりたいですか?

もし変わりたいと 本気でおもうなら きっと変われるし そこから 人生の流れが変わり 違った景色が見えてきますよ    

大丈夫 大丈夫
    • good
    • 0

別に、それが自分の性格なら、いいんじゃないんですか?

    • good
    • 0

こんばんは。

10代女性です。
直球で言いますが、1人暮しをしてみたらいかがでしょうか?甘やかされて育った方は、責任感があまりなかったり、『少しくらいいいわ』っていう気持ちを持たれる方が多いです。私の務めている職場にも似たような方がいます。その方も責任感がなく、男の方なのに女々しいです。また、厳しいかたが苦手なのは克服していくしかありませんが、無職というのも厳しいかと思います。バイトからでもいいので忍耐力と言うものをつけていかれればとも思います。
出来ることからはじめられることをおすすめいたします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!