dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「呉璽羅」って、「ゴジラ」と同じですか?どうしてわざわざ漢字を

A 回答 (3件)

〇〇センター→〇〇中心とあります。

    • good
    • 0

ゴジラ第1作(モノクロ)で、昔から生息していた海の怪物の記録があり、年代的に漢字で書かれていたと、そういう設定から。

    • good
    • 1

必要があったから漢字で書いたのでしょう。

中国人向けとか。しかし、「ゴジラ」ではないかも知れませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!