プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にバレンタインチョコ渡したいのですが、高校生(料理は…そんなに上手い方でもないです)でも手作りできるものでオススメのレシピがあれば教えてください!

A 回答 (3件)

https://cookpad.com/recipe/729231
このガトーショコラをマフィンカップにいれてみたらいいと思います。
材料2つで本当に簡単に濃厚なものが作れますよ♪
    • good
    • 0

チョコレートは難易度が高いので、ガトーショコラがおすすめです。

失敗も少ないですし、百均のハートの型で作るとかわいいですよ
    • good
    • 12

クッキーならそこまで難しくないはずなので、クッキーを焼きましょう


んで、市販のチョコを湯煎でとかして、クッキーを半分ぐらい浸して、はいおしゃれーーー!!
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!