アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスにインフルが8人いて今日1人復活してきて7人インフルってことになるんですが、朝起きたら頭痛や気だるさがあったので、先ほど熱を測ったら38.7度ありました。これはもー確実にインフルと言っても過言ではないですか?金曜、土曜と朝の5.6時まで夜更かししてました。これが原因の1つでもあると思ったのですが、この時間まで夜更かしをしていたので普通の風邪かなとも思ったりします。

A 回答 (8件)

それだけで8度までいったら夜更かし皆死亡フラグですよっ!!


病院いって検査してもらいましょう!!
    • good
    • 0

どっちか分からない。



もう少し様子見かな。
それか、病院などに行ってみてもらうとか(体温がこれ以上になると動きずらくなるから)
    • good
    • 0

その後、結果はいかがでした。



インフルエンザの可能性は高いですね。

が、

知人の高校生なのですが、
学校でインフルエンザが流行っていて、学級閉鎖もたくさんあって
本人も夜39℃の熱が出たそうです。

絶対インフルエンザだと思っていたら、翌朝体中にボツボツが出ていたそうです。
病院に行ったら水ぼうそうでした。

こういうこともあるので分からないもんですね。
    • good
    • 0

風邪だったら、金曜土曜の夜更かしですぐに発熱することはありませんから


高温なのでインフルエンザですよ、病院に行きましょうね

おだいじに
    • good
    • 0

そこまで熱が出れば、ほぼ間違いないでしょう。


病院行くときは、他の患者さんにうつさないようにマスクを。
    • good
    • 0

熱がそれだけあって、クラスにインフルエンザの人がいるなら、インフルエンザの可能性は高いかもしれませんよ。


少なくとも、2日夜更かししたくらいで、そこまでの高熱にはならないと思います。
    • good
    • 0

熱が高いので、インフルの可能性が高いですね。


病院行ってください。
    • good
    • 0

病院に行って下さいね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!