dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喉の痛みから始まるインフルってあるんですか?
昨日の朝喉が痛くなって
その日の夜中に38.7の熱が出ました。

検査は明日の朝やることになってます。

A 回答 (4件)

インフルは風邪の重症みたいな感じですから、はっきり言ってだるくて食欲もないレベルで体調悪くなります。

あなたが寝込むほどではないのならインフルではないと思います。
コロナかただの風邪かほかの病でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝込むほどではないですけど普通に動きたくないレベルではしんどいです…あと頭痛と悪寒…
コロナ検査は昨日やったけどそれは陰性でした

お礼日時:2023/01/19 14:38

風邪は万病のもとですから。


40度行ったら少しほかの病疑った方が身のためです。
    • good
    • 0

そしたらただの風邪だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今もまた38度の熱が出てるんですけど風邪でもそれくらい出るんですかね…

お礼日時:2023/01/19 14:53

ありますよ。

普通の風邪もコロナもインフルも症状は様々で、喉から来るものもあります。口から吸ったウイルスはまず喉に付着しますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!