アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ昔の邦画のホラーで警官の人形が動き出して4,5人の男女を殺していく話の映画のタイトルを教えてください。

A 回答 (2件)

「殉霊鬼」ですかね?


内容が詳しく載っていないんですが、緒沢凛さんがでていませんでしたか?

参考URL:http://www.bekkoame.ne.jp/~gore-gore/jhm/j/t6/64 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてすいません。
殉霊鬼で間違いないようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/26 01:07

はじめまして。



私は最初は黒沢清監督の「地獄の警備員」かと思ってたのですが人形と書いてたので違うなと思って回答しませんでした。

No.1さんの回答で少し調べてみました。

以下のHPに感想とあらすじが書いています。

http://www3.vc-net.ne.jp/~junet/hora/hora-to.html

確認してみてくださいね。

題名わかるといいですね!!!

参考URL:http://www3.vc-net.ne.jp/~junet/hora/hora-to.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が送れてすいません。
詳しく調べていただいてありがとうございました。

お礼日時:2005/01/26 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!