プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

退職日まで欠勤について

体調があまりすぐれず 診断書をもらう予定です。
(1ヶ月休みなさいというのですが)

出したら、大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 接客ですし、パートです。引き続き等は一切ごさいません。

      補足日時:2018/01/23 07:23

A 回答 (3件)

はじめまして、元総務事務担当者です。



>出したら、大丈夫でしょうか?

とのご質問ですが、何が大丈夫なのでしょうか?
おそらく休めるかどうかということのご質問でしょうが、普通は「自宅療養が必要」等の書類がでているのに、
なおかつ働けという会社はありませんよ。

もし年次有給休暇が残っているのならば、それも全部使い切りましょう。

お体大事にしてくださいね。
    • good
    • 0

大丈夫でしょうか?って貴方の身体、健康に関する事ですよ。


自分の判断責任で決める事ですからね。休まずに出た事で大きな障害になろうと、それを選んだのは貴方って事です。
    • good
    • 1

普通に給料が減るだけだとおもうけど・・・


社会人のマナーとして引継ぎだけはしてから辞めろよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています