【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

彼女のことが好きすぎてたまりません‼️
彼女のために僕は何をすべきですか?⁉️

質問者からの補足コメント

  • 絶対冷めない

      補足日時:2018/01/23 12:35

A 回答 (7件)

今後、彼女の嫌な部分が見えてきたりして、喧嘩したりもしますけど、その度にここで質問した文章を読み直して初心に戻り、彼女を大切にしてください。

    • good
    • 0

誠意をもって


真心を尽くす事です。
    • good
    • 0

ひたすら努力して人間性を磨いてください。


カッコイイ旦那がいると女性は自然と輝きます。
    • good
    • 0

プレゼントをあげる

    • good
    • 1

経済力のある立派な大人になってください。

    • good
    • 0

今の気持ちを大切にしよう



どうせそのうち冷めるから
    • good
    • 0

めいっぱい愛してあげて下さいませ^ ^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報