アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahooカードの支払い明細が分かりません❌今は何でもネットで見れるとありますが私みたいなおばさんは分かりません❌
やり方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

WEBで見ることができないとかなら、やはり多少コストがかかっても郵送してもらっている方がよいでしょう。

金がかかるのがイヤなら、年会費が無料でも明細を発行してくれるようなイオンカードやセゾンカードってクレジットカード会社がありますから、そちらと契約してください。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました。

今ではお金がかかるけど明細を郵送してもらってますが…いくら今月使ったのかを寸時に見たくてネットで見れたら助かると思いましたが難しいですね。

私は還暦前の爺さんですが、「Yahooカードの支払い明細」で検索して下さい。

「ウェブ明細について - Yahoo!カード」という結果が出てきますので
「カード会員サービスメニュー」に進んで下さい。
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。

そこまでは分かるんですがどうも難しくと結果諦めてしまいます。

ネットって聞くと何でもパスワードやらと言われて過敏に過剰に嫌だから進まないんだと思います。

本当に教えてくれてありがとうございました。