アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一です
馬橋駅から明治神宮前駅に一人で行けると思いますか?
行く日は親が仕事なのでいません
一人で電車に乗ったことがないので怖いです
でも原宿でスクイーズショップに行かなければいけない試練があるのです!
中学生で一人で電車で原宿行く人っているんですか?
リトルフェアリー行きたい…

質問者からの補足コメント

  • あと8時に家を出てリトルフェアリーを探さなきゃいけないのです
    リトルフェアリーって朝って混むんですか?

      補足日時:2018/01/25 21:48

A 回答 (4件)

おじさんです。

私の地元は馬橋の近く、松戸駅から新京成に乗ってしばらく行ったところです。

そんなところに住んでいましたが、小学校5年のときには秋葉原に買い物に行き、中一の時は渋谷(渋谷は原宿の隣)で映画を見ていました。友達も同じような感じでしたので、質問者様が「出来ない」理由はないと思います。

朝8時に原宿にいるということは、ラッシュ時間に電車に乗る必要があるということです。女子なら専用車両に乗れば安心でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/27 00:28

中学生なら、全く問題ないでしょう。


霞ヶ関行・綾瀬行・北千住行・松戸行以外の電車、つまり代々木上原行・明治神宮前行・唐木田行・本厚木行のいずれかの電車に乗れば、乗換無しに行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/27 00:28

乗り換えなしですから、簡単に行けると思います。


駅員さんもいますから。

小学生だって、電車で通学しているのですから、中学生に出来ないわけはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
小学生も電車通学とかあるんですね!
見習わなくては…

お礼日時:2018/01/26 00:03

中1なら行ける


余裕だよ
最初は勇気が必要だと思うけどそれを押し切ったら何処へでも行けるようになるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
大人にならなくちゃ…(。-∀-)ヨシてん

お礼日時:2018/01/26 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!