プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはハゲてますよね?もういやです
若いのにハゲてきました。ヘアセットしようとして後ろのボリュームを確認しようと合わせ鏡をしたら...とてもハゲていました。もう死にたいです。
外で太陽に当たるのもいやです。
外も出たくない。もういやです。
この写真はワックスをつけて、車の中で撮った写真です。あと僕は髪が伸びるのが非常に早く、20日でとてつもなく長くなります。長くなると髪が絡まり、余計ハゲが目立ちます。

「若いのにハゲてきた。死にたい」の質問画像

A 回答 (6件)

え~、全く…どこがハゲてるんですか?


全然普通じゃないですか?
こんな程度で死にたいとか言ってたら、
世の中本当のハゲの人、何べん死なないといけないんですか、レベルですよ。
いやいや、他の方も仰ってますが、
本当のハゲの方に失礼ですよ。
    • good
    • 0

ハゲ

    • good
    • 1

同じ質問を繰り返していますね。


メンタル系のカウンセリングに行った方がいいと思います。マジで。
    • good
    • 3

何処がですか…?


本当のハゲに失礼ですよ。
    • good
    • 0

サッカーJリーグ発足時のアルシンド選手に比べたら、、、


ハゲてるうちにははいりません。
    • good
    • 1

それでハゲてたら、ほんまに禿げてる人が可哀想

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!