プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯科衛生士の専門学校にオープンキャンパスで行こうと思っているのですが、親と行くか友達と行くのかがよく分かりません、内容に体験などをする時間があると書いてあったので、親と行ったり一人で行くのは浮くかなあと思い悩んでいます、オープンキャンパスは友達と行った方がいいんですか??

A 回答 (1件)

私は3パターンとも経験していますが、浮くことはないと思います。



もし不安であれば、誰かと一緒に行くのも良いと思います。

一人で行くのは自由で良かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!