アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が不定休のため、あまり土日祝の感覚がないような気がします。
結局土日にあまり合わせてくれないというか。
こういうことって仕方ないですか?

A 回答 (3件)

「休みは合わないもの、合えばラッキー」と思っているしかないです。



「合わせる」とか「合わせてくれない」という話になれば、それが愛情のバロメーターと勘違いして揉める元ですね。

会えない日常的な部分をどう充実させていくかでしょう。

二人で色々と考えられるのであれば問題ないと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「合わせる」とか「合わせてくれない」という話になれば、それが愛情のバロメーターと勘違いして揉める元ですね。
はい。恋人って色んな所ですり合わせが要りますね・・
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/30 12:07

美容師の彼と付き合っていた頃


ほとんど会えてませんでした。
奇跡的に休みが合った時は絶対
どこかに連れ出してはくれてましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
美容師さんはまた忙しそうですよね。
彼女の髪もカットとかしてくれるんでしょうか?
ちょっと気になりました^^

お礼日時:2018/01/30 12:08

仕方ない会社も勿論あるけど


その彼氏さんの問題の場合もある。

つまり、休みの希望通りにくい仕事もあるけど、
ちゃんと希望通る仕事もあるから。
それだけでは判断できない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2018/01/30 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています