アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NTTのオペレーターって、
態度でかいですよね。

A 回答 (4件)

docomoの店員さんも。


ひょっとすると、NTTグループ全体なのかもしれませんね。
docomoって、その意味合いでの、どっこも?なんでしょうか。
    • good
    • 1

そう!相手の、態度しだいでね。

    • good
    • 0

たまたま、そんな方にあったのではないですか?


確かにみんなが良いとは思いませんけどね。
確かに私も昨日聞いて番号を教えてくれてメモとらずに、次の日にまた聞いたら、お尋ねの相手方は該当しません!
って。
昨日あって今日はないとか。
実際にはあったのですが。
間違いを認めない!謝らない!そんな方に一度だけありました。
でも他は良い方々でしたよ。
    • good
    • 0

いいえ



今時、電話交換手なんて居ないですし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!