プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の倍率がよくわからないのですが、北海道の月形高校の倍率で、0.6倍なんですけど、これって定員割れってことですか?合格出来ますか?

A 回答 (3件)

脚切りはありますね。


例えば、15人募集の学科で、合格発表者数が10人という大学もあります。
    • good
    • 0

絶対とか


100%確実という訳では無い
    • good
    • 0

単純にすると、100人の定員に対して60人が応募しているということです。


名前を書かないとか、変なことをしない限りは合格できるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!