アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子は女子のスーツ、パンツスタイルとスカートどちらが好き?可愛いと思う?

A 回答 (3件)

後者で、紺色や青色のスーツに膝上丈フレアースカートにナチュストです。


でも若いOLさん、郊外だから見ない。
「男子は女子のスーツ、パンツスタイルとスカ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人は何着ても綺麗だヨナ

お礼日時:2018/01/31 20:47

そらあおまはんパンツスタイルに決まってるがじゃ

    • good
    • 0

パンツスタイルはヒップラインが目立つので目のやり場に困ります。


男性のように余裕が無いのが殆どなので。
余裕のあるスカートにして欲しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!