dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の30代の既婚女性と仲良くなりたいのですが、どうすれば仲良くなれますか?

質問者からの補足コメント

  • こんな風ににしてもらえると、うれしいとかあれば、教えてください。

      補足日時:2018/01/31 22:39

A 回答 (4件)

ちょっとした時間や昼食時に普通に楽しく話が出来たら嬉しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

話してると好きになりそうで、さじ加減が難しいです

お礼日時:2018/02/01 10:14

とりあえず、話さないと…


何でもいいのです話題は

お話しを聞けたら、仲良くなれるんじゃないかな〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日話しかけられたら、仲良くなりたいのかなって思いますか?

お礼日時:2018/02/01 10:13

どの程度仲良くなりたいのですか?


普通に挨拶することから始めてみてはどうですか?
話題は世間話でいいんじゃないでしょうか?寒波やオリンピックや仮想通貨や不倫など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行き着くところは、不倫になるのでしょうか?

お礼日時:2018/02/01 10:16

旦那の不満を聞くことじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場の異性に、旦那さんの不満を話すでしょうか?

お礼日時:2018/02/01 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A