アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!春に無印良品でオープニング スタッフとして働きたいと思っています。以前、ダイソーの面接を受けたのですが、不採用になりました。昔から雑貨に興味があり、接客業の経験もありますので、それを活かせると思い応募しました。と書いたのですが、いまいちパッとせず もう少し具体的に書いた方が良いかなと思いますが、何て書いたら良いか わかりません。いろいろな職種の面接に行ってるのですが、何社も落ちていて かなり落ち込んでいます。家からも近く今回こそは受かりたいです。志望動機を印象に残るように書くには どのように書けばいいのでしょうか?
お力を貸してください。よろしくお願いします
m(_ _)m

A 回答 (1件)

ダイソーやコンビニの店員には愛想の悪い人が多いです。


応募票に書いている内容で不合格になるのかな?
接客業は文章能力よりも接客術と雰囲気が大事です。
笑顔で面接に臨みましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A