プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼファー400 に乗っているのですが2番のエキパイが5千回転くらいまで1気筒死んでしまいます。
プラグ、プラグコードを3番のエキパイと交換 キャブレタースロージェットつまりもなく原因がわかりせん。 エンジン始動直後は4発動いていますがエンジンがあったまると症状が起こってしまいます。
原因はなんでしょうか?

A 回答 (2件)

一気筒だけなら

    • good
    • 0

エキパイが死ぬの意味がわかりませんが、一気筒死んでるんですね。



スパークから火花は飛んでるの?

火花が飛んでるなら、ガスでしょうけど、キャブレターなのね。燃料噴射じゃなくて、キャブレターなのね。

で、詰まってない。と。

バルブは壊れないと思うけどなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています