アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がずっとYouTube、ゲームばかりでイライラします。

話しかけても無視ごはん食べ終われば携帯、前に注意をした時は俺の楽しみをとるなと言われたのでそれからは注意せず無視してますが、最近は会話も何にも無くなって、結構辛いです。
自分の時間欲しいのは分かりますが、仕事から帰ってきて会話もナシは結構辛いです。

今妊娠5ヶ月にもなり、色んな話をしたいのに、話しかけても無視で、ストレス溜まってどうしたらいいのか分かりません。

旦那を怒りすぎたりして浮気されたりするのも嫌だし
嫌いとか言われるのも嫌です。
でも、会話も無いのはもっと辛いです。

どうしたらいいでしょうか。

実家に帰るなどは難しいです。

A 回答 (4件)

うちの旦那もYouTube又は携帯でマンガ読んで基本夜は電池切れて連絡とれません。


話も全然聞いてません。
何回注意しても直らない上にあたしが友達にLINE返してたら怒ります。
そーゆう病気だと思って諦めました。新婚ですが、、、
自分に対して無関心は諦めますが、子供が産まれてもそれされたら無理ですよね(;´Д`)
もぅ悩んだらキリがないし、いつか自分も相手に冷めてちょうどいいくらいになるかなぁとか思ったり。
血の繋がりのない旦那には期待せず、我が子を愛して下さい。無性の愛は我が子のみです。旦那は他人です。
    • good
    • 3

家も携帯いじってる事多いです。


なので、私も携帯ゲームして遊んでる事多いです。
お互いに楽しんだら会話も増えるかもしれません。
    • good
    • 1

>どうしたらいいでしょうか。



 最悪「離婚」を視野に入れた話し合いしかないんじゃない?

 「離婚」も考えられない様なら
アナタが、我慢するしかないでしょうね

 そういう男性を選んだのですから!
    • good
    • 1

離婚すれば気付きます。

あと、泣いて訴える。私もゲーム好きですから旦那さんの気持ちはわかります。別に奥さんを大事にしてないわけではないんです。ただ奥さんのありがたみがまだわからなかったのかなー。と若い頃の自分と重ねて答えてみました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています