プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多部未華子さん主演の映画
『あやしい彼女』の挿入歌で、翼がライブ会場に向かって走ってる時にライブ会場で歌ってたバンド名と曲名を知りたいのですが、どなたかご存知の方がおられましたら教えてくださいませ!

A 回答 (2件)

ウェキペディアに

C&Iエンターテイメントと製作会社が出てますので、製作会社に電話して聞いた方が早いのでは?という趣旨を完結に伝えただけです。

私が言いたいのは、自分で調べればわかる質問は解答をなかなかもらえませんよ。と言う事を伝えたいのです。
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

すみません、劇中LIVEの歌詞の一節を検索したら曲名とバンド名が出てきました。
wacciのリスタートという曲でした!
ご面倒おかけいたしました!

それだけ情報がわかれば

Google検索で
キーワードで検索すれば
映画のタイトルとテーマ曲で自分で解答を導けませんか?
自分で調べてわからないことを質問する癖をつけないと、知恵が身に付かないから、大変な人生になりますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

検索しても出て来ないから質問させて頂いてます!

当Q&Aサイトに登録した際にサイト側の案内に『さあ 気軽に質問してみましょう』と表示されてますの見落としてますか?
私は私の質問に対しての正回答を求めております。
当サイトの規約に違反してもいないのに、貴方から投稿の指南を受ける筋合いは微塵もありません。