アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピリチュアル注意


引越し先を決める為に、2件を内見に行きました。
1番目に行ったのは見た目は古い木造アパート。
中に入ると新築の様に近代的なリフォームをされていて、とても素敵で「ここにします!」と言ったのですが担当スタッフさんに『まあ、もう一軒ありますから』と促されて次へ移動しました。

2番目に行ったのは一階に大家さんが住んでいらっしゃる見た目が重厚な一軒家タイプの低層マンション。
築年数は長いですが綺麗で設備も充実していました。

1番目の様にピン!とはこなかったのですが担当スタッフさんから言葉巧みにオススメされた事もあり審査を申込みました。

満足して帰宅後、内見時に撮った写真を見返すと
1番目の部屋に緑の蝶々の様な形をした光が3つトライアングル△状に飛んでいました。
写った場所はロフトのハシゴ、そのハシゴから撮った
部屋の床、という二カ所の位置で写っていました。

質問
・こうゆう自然現象てありますか?
・何かスピリチュアル的な意味とかありますか?
・この二択だと、どっちを選びますか?




補足
なんかなー、だった部分。

1番目はロフトを上がると隅にビニールの切れ端と太い縮れ毛が一本落ちてました。

2番目はキッチンの戸棚が開かず、お風呂の床に赤茶色のシミがうっすらありました。

↑ここ以外は本当に綺麗でピカピカでした!

A 回答 (1件)

一番目にします!ピンときたらわたしはいつもそれを選びます。

そして後悔したことはないです。

緑の光も、悪いものではないと感じます。妖精かもしれませんね〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとに妖精っぽい感じです!
回答ありがとうございました。(*^_^*)

お礼日時:2018/02/06 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!