プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パズドラ ガチャ運… 無課金です 愚痴求む!
去年の3月から始めて、まあまあやってきた訳ですが。
11月?のゴットフェスの時めっちゃ頑張って50個を貯め、引いた訳ですが銀は3、4個でて後の3体は雑魚のダブりでマシだったのはコットンとカラットだけでしたw年末のスーパーゴットフェス?では1月のクエストダンジョンもあったので10回ぐらい引きましたが、まともなのはネイだけでした。モンハンコラボでは無料分も含めて8回引きましたが、良かったのが武器として使えるナルガだけで他はミツネ、ファルクはダブるわ、レイギエナ謎だわ…で散々でしたw
おまけにバレンタインガチャのネイなんて自分が出した本家ネイの完全上位互換だし…
正直萎えましたw
結局今はリーダーでメインにコットン、たまに悲しみのモンポで買った闇アテナとか使ってます…
なんかもうパズドラーのガチャの愚痴が聞きたいです!w自分を超えるガチャ運の悪さを見せて下さい!

A 回答 (11件中11~11件)

私もパズドラやってますけどなかなか出ませんよね(><)

でもコットンが出るのはすごいと思います。その時のガチャはコットンを出す代わりにほかはノーマルがでてコットンがダブってしまったのかと思います。羨ましいです^^*
    • 0
この回答へのお礼

その解釈の仕方がありがたいです!
銀3個は割りにあわねぇなと当時は思ってた次第ですw今はめげずに石貯め込んで一体でも強いの出ればいいと考えるようになりましたー