アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心臓で循環器かかり、胃薬や睡眠薬もらってたらきゅうに精神科行けばて言われ病院の事務所にうなりました、おかしくないですか、精神科て

A 回答 (9件)

長期間(2ヶ月以上)、睡眠薬を出されたからではないですか?



睡眠薬の多くには、依存性の問題のあるものが多く、内科ではうまく抜けないことがあります。

もしかしたら、上手な抜き方を知っている精神科で抜いて欲しいと言う要望かもしれませんよ。
    • good
    • 1

ナニがオカシイのかわかりません。

    • good
    • 0

胃薬も睡眠薬もそれをみている専門科でもらってください。


循環器は心臓を見ます。
    • good
    • 0

心臓で循環器にかかっているのに胃薬や睡眠薬をお願いしていたのでしょうか?なら、仕方ないかも知れません。


先生の方から胃薬や、睡眠薬も、出した方がいいね!っていう話で、処方されたのなら仕方ありませんが、睡眠薬など、精神系のお薬は基本、依存しやすく、それで、指摘されて、精神科を勧められたのなら、当然かと思います。
    • good
    • 1

病気になるとふん 心も弱るからふん


もしや そういう事もあるかもしれないふん・・
心臓には睡眠薬ですよねふん・・
    • good
    • 0

それはおかしいと思いますよね。

考えれない事ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホばかりやな、窓口

お礼日時:2018/02/08 19:30

ひょっとして日本人ではない?


日本人でこの文章はちょっと・・・
なのでNO1さんNO2さんに同意です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

日本ですよ、失礼ないいかたやな、

お礼日時:2018/02/08 19:09

誤字脱字になぜ気づけないのですか? 



短い文章に沢山の誤字脱字があるのであれば、脳の統合状態が失調している可能性があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いて、確認しましたが間違いありませんけど?

お礼日時:2018/02/08 19:08

ご自身の書いた文章を読み直してみて下さい。



ちっとも、おかしくないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠薬ですかね?以前内科で睡眠薬でたから、同じ考えしてました、だけど精神科て意味わかりませんよ?

お礼日時:2018/02/08 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!