プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんが飼っている動物を教えてください!

A 回答 (11件中1~10件)

石亀 ラット(ねずみ)錦鯉 タモロコ オイカワ タイリクバラタナゴ ウキゴリ マドジョウ ホトケドジョウ カネヒラ オヤニラミ カ

マツカ ヘラブナ モツゴ カワムツ ヨシノボリ ザリガニ サワガニ 大半魚類ですけど ラットちゃんの写真どうぞ
「みなさんが飼っている動物を教えてください」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラットちゃん可愛い!
いっぱい飼ってるんですね!

お礼日時:2018/02/10 21:32

犬、ハムスター、亀です。


前はセキセイインコもいました。
亀は25年くらい生きてます。
いつまで生きるんだろう…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

亀ってすごい長生きするんですよね〜

お礼日時:2018/02/09 10:46

14歳になる、おじいちゃんパピヨンです。

ますます、わがままです。
「みなさんが飼っている動物を教えてください」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

か かわいいーーー!

お礼日時:2018/02/09 10:46

かつては、スズメの雛を保護→すぐ死んじゃった、グッピー、すぐ逃げられたハムスターとカナヘビです。


自分には生き物を飼う責任と,資格は無いと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことないですよ!

お礼日時:2018/02/09 10:46

旦那

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だ 旦那!
確かに言う事聞かないし…
これからは旦那がペット時代
ですね!

お礼日時:2018/02/09 10:47

ミニチュアダックスフント


チワワ
「みなさんが飼っている動物を教えてください」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごく可愛いです〜!

お礼日時:2018/02/09 10:48

バセンジー三びき飼ってます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか〜!

お礼日時:2018/02/08 22:43

しっこ中でごめんニャ・・・(=^・^=)

「みなさんが飼っている動物を教えてください」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛いにゃー!

お礼日時:2018/02/08 22:43

今はポメラニアン3匹



昔は
鯉、ウサギ、カブトムシ、イモリ、オタマジャクシ、熱帯魚、ウーパールーパー、ハムスター、亀

飼ってました!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いっぱい飼ってたんですね〜

お礼日時:2018/02/08 19:57

極小のチワワの姉妹と暮らしています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チワワ可愛いですよね〜

お礼日時:2018/02/08 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!