dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします!

パチンコ屋のバイトに行くんですが
ヒールとムートンブーツどっちがいいと思いますか?

お願いします!

質問者からの補足コメント

  • まちがえましたああああ!!!!面接です(;_;)

      補足日時:2018/02/09 12:27

A 回答 (8件)

バイトなんですから、スーツなんか着なくてもいいですよ



穴の空いたデニムを履かなければいい程度です、こざっぱりした服装なら何でもいいです
    • good
    • 0

面接ならなんでもいいです


冬ですから、ブーツを履いててもおかしくありませんし
    • good
    • 0

がちでムートンブーツとか書いてる人いるんですか?びっくり。


スーツ用のパンプスでいいとおもいますよ
「至急お願いします! パチンコ屋のバイトに」の回答画像6
    • good
    • 0

面接なら革靴!


今は天気に左右されてる地域も多いので、そこは臨機応変に歩ける靴で。
    • good
    • 1

いくらパチンコ屋の面接でもムートンブーツはないわ~完全カジュアルでしょう?


常識を疑います。
行くときそれで行っても、建物に入ったら普通の靴に履き替えるのがマナーだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!!!すいません(;_;)ありがとうございます!┏●!

お礼日時:2018/02/09 12:37

面接ならヒールかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます┏●!!!

お礼日時:2018/02/09 12:36

歩きまくるので、そこを考えるとブーツになると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます助かります(T_T)

お礼日時:2018/02/09 12:25

ムートンブーツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます助かります(;_;)

お礼日時:2018/02/09 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!