プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度山口県、福岡県で念願の日帰りで温泉を楽しみたいと思います。食事もあればしたいです。
一緒にいく人はいくつかの種類があって、小綺麗な所が希望です。
山口県の大谷山荘がいいみたいですが、今耐震工事で日中やっていません。
どなたかおすすめを教えてください!!

A 回答 (2件)

其処の慣行案内を


見れば解りますよ。
    • good
    • 0

萩の温泉、萩小町はおすすめです。


日帰りのプランもありますよ。
貸し切り露天風呂やお部屋でのんびり食事することも出来ます。
http://www.hagi-komachi.jp/dayplan/

同じ系列の萩一輪も、日帰りプランがあります。
お風呂の種類は多いし露天風呂付きの客室で休憩する事が出来ます。
http://www.hagi-ichirin.co.jp/dayplan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
とても助かりましたしうれしくなりました。
楽しんで来ます。

お礼日時:2018/02/12 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!