アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月に生理が予定通りに来たんですけど、生理が終わった三日後にまた生理がきました。
二回目の生理も一週間ぐらい続きました。
で、2月の生理は予定日4日なんですけど、予定日頃にいつも通り生理の前兆のおりものが茶色くなったりしたのでナプキンをつけて寝たのですが次の日もおりものしかでずに、一度トイレットペーパーに血がついたのですが(それもほんの少しだけ)それ以来血がでません。いつも生理の時お腹を壊して下痢が出るのですが、それも今月なったのに血が一向に出てきません。予定日近くは茶色のおりものが出てたのに今は全く出てないです。
病院に行ったほうがいいですか?妊娠の可能性は絶対にないです。。

A 回答 (1件)

あなたはおいくつでしょうか?

まだまだお若いのでしたらおそらくホルモンの異常かもわかりません。
ホルモンが崩れてしまうと生理にすごく影響するみたいですよ。
ダイエット中だとかライフスタイルが乱れてたりしてないでしょうか?
たぶんなんらかの生活環境の中でストレスとかある人は生理が乱れるみたいですよ!
もし年齢がそこそこいってましたら更年期であがる頃ですけど、
気になれば婦人科検診を受けてください!心配はないと思いますよ、私もそうでしたから 笑笑
    • 1